イヤホンを探していたら手袋も見つからない事に気づいた、今日雪だけど

中二病ディスるのが高二病らしいですが、
身近な人・・・弟とかが中二病でさ、
傍若無人ぷりが目に余ってさ、
中二病うっぜえええええええ!」
とか叫びたくなるのも高二病って言うのかな。
そのせいで中二病っぽいものに対してやたら過敏になっちゃうのとかさ。
もはやちょっと切実な問題なんだぜこれ。
まあ自分の中にも中二病成分はちゃっかり残ってるから、人の事あんま言えないんだけどさ、
中2のクラス内でならいいけど、周りが中二じゃ無いのに一人で中二病爆発されると正直痛いわー。
すごいよあの自覚の無さ。
という訳で叫ばせてくれ、
中二病うっぜええええええええええええええええ!」