今日もジャンプがクッソ面白かったぜえぇぇぇぇぇぇ!

雪だああ!雪だああああ!いやっふーーー!
そしてジャンプが面白いですね!
最近はジャンプだけでは物足りなくなった親が、SQとかサンデーとか漁ってますが、
なんかどっちも昔の方が面白かった気がしますね・・・。
SQにたまに載ってる本気でつまんない読み切りは何なんだろう、チャレンジャーなの?
とりあえずサンデーは面白いのだけ単行本派にまわって、代わりに『ハンターハンター』と『デュラララ』を集める事にしました。
うん、面白いですね。ラノベとかあんま読んだ事無かったけど。弟に活字読ませるために買ったら面白かったわ。
つーか漫画読み過ぎだわ。収納スペースない。家族皆オタだとすごい楽だわ。