誤解って怖いな!

どうも、世間の流行なんざ分かりませんが、オタク間でも流行になんて乗れてません。盛田です。
基本的にぼけっとしてるので新しい環境に適応出来ません。切ない。

地雷踏んだんでやります。
文苺め、また私にまわしやがって・・・まあ私がやってもそっちにまわすけどさ。↓







はい、地雷踏みましたね。おめでとうございます!
踏んでしまった人は、嘘を吐かずにこのバトンをやりましょう!ね!

ではでは、このバトンでは普段の自分の喋り方をあらわにしてもらいます・・・ふふふ。
(注意)
・私→あたし オレ 僕 など変更可
・「ちょっ」「(笑)」 などの言葉追加可
・敬語→常語
・とりあえず意味が合っていれば何でもおk


それでは、レッツらゴー!



いつものしゃべり方っていっても、まず学校と家で態度違いすぎるんだよな自分・・・。


「ちょっと聞いてください。あの人、土壇場でキャンセルしましたよ」
→(学校)「あのーすいませんちょっと聞いて下さい。なんかあの人土壇場でキャンセルしたっぽいです。」
 (家)「おい、あいつ土壇場でキャンセルしやがったけど。」



「何言ってるんですか?許しません」
→(学校)「何言ってるんですか、さすがにだめですよ。」
 (家)「許すか。ボケ。」



「私のたい焼きを食べたのは誰ですか?正直に言ってください」
→(学校)「私のたいやきを食べたのは誰ですか?・・・あ、知らないですか、あ、はい、すみません。」
 (家)「おい私のたいやき食ったの誰だ出て来い。」



「あの人本当ムカつきますよね」
→(学校)「ねえ知ってますか、日本の民間伝承で『妖怪と口をきくと魂を抜かれる』という迷信が有るんです。だからあの人とは会話したくありません。まず関わりたくもありません。」
 (家)「あいつマジウザイし。」



「ありがとう。本当に嬉しいです。」
→(学校)「わー!ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!愛してる!!」
 (家)「ありがとう。ガチで嬉しいわ。」



「足がしびれました。突かないで下さい」
→(学校)「足しびれました。・・・ちょ、突かないで下さい!」
 (家)「足しびれたんだけど。突くなバカ!」



終了♪

ありがとうございました!

☆ではでは、最後に感想をどうぞ☆


内弁慶っぷりが酷いですね。
でも学校はさすがに4年も通ってるのでもうちょい口調くずれてます。
家だと親も昔は注意して来たけどもうなんも言わないわ。
どっちも素って言っちゃ素です。ブログの口調がコロコロ変わるのも多分そのせい。



回す人(フリーOK!)


回して面白そうな人もいないので、フリーだお。