さっみい


斬子ちゃんのぱんつかわいいです。盛田です。
面白いように歯がガチガチいう今日この頃ですね。
寒くて布団から出たくないとか言ってたらガチで寝坊して模試を受けそびれました。
いやでも誰一人起きなかったんだから私のせいじゃ無い。
しかし、寒い寒いと言われると、逆に外に出たくなってしまうのがサガってもんですね。
いやすげえわ、昼の一番暑い時に出たはずなのに、そこら中一面霜柱立ってるし、池は氷張ってるし。
帰って来たら親にものっそい変態扱いされました。
個人的には親が寒がりすぎるだけの気がするんですが、奴に言わせると私の格好は夏着らしい。
そのあとは親の借りて来た映画見てました。
勉強はしてない。
ていうか借りて来た映画が2本ともガンアクションっぽいんだが、奴の趣味に何があったというんだ?