どうでも良いけど私の誕生日は5月だよ!(どやあ)


注意力って欲しいね。盛田だよ。


今日は友達のライブに行って来ました。
すげえ上手かった!流石自称ミュージシャン志望!
その後は、バザーでエヴァのストラップ買ったり、ヤギ見たり、カラオケ行ったりした。
一緒に行ったのが、平然と90点代を叩き出す奴らだったのでアベレージ60の私は涙目だった。
あれだねー、服にそんなに興味は無いんだけど、ロクなのが無さ過ぎて、出掛ける時はいつも似たような服来てるのは流石にマズい気がして来た。ユニクロにでも行った方が良かろうか。
そして「カメラ」「リュック」「帽子」の私の好きな物を足し合わせると、お上りさんかキモオタにしか成らない事に気づいてショックを受けた。
ショックを受けた。
すごく。