カサカサカサカサカサカサカサ=┌(┌^o^)┐⇒最近逃避したいんだけど

何か周りの人が示し合わせたように優しくて涙出そうだよ、盛田だよ。



逃避したい逃避したい。
というわけで。バトンやります。


『拡散してくださいまし!』バトンです。

少しアレなので、仕舞います


▼見ちゃった人はやって下さい
※タイトルを「最近コレ欲しいんだけど…」的な感じに設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
拡散させよう!




■生活暴露■
自室:毒の沼。

漫画と参考書、多いのは?:漫画、参考書数百冊買うやついたら尊敬するよ。

CD:借りるんで持ってない。

机の上(机なければ愛を囁いて下さい):買って以来使った事、10回くらいしか無い。

休みの日:まっとうな引き蘢り生活。

テレビを見るときの格好:ごろーん、あぽーん

寝るときの服は?:ゆるいの。

■遊園地■
行ったことある?:有。最近はそんないかない。まずそんな好きでもない。
メリーゴーランド:有。

ジェットコースター:有。でもあんま怖いの無理。

コーヒーカップ:有。

お化け屋敷:有。

わんにゃんふれあい動物:無。

タワーオブテラー:無。シー行った事無い。

観覧車:有。昔。

■○○はどんなイメージ?■
結婚式:飯。

舞踏会:飯。

ライブ:行きたい。

V系:過ちのエンジェル。

芸能界:宮粼あおい

ニコ動:最近あんま行かない。

アレルギー:「まさか死ぬとは思わなかった。」

政治:RPGの王様って仕事してるんだろうか。

夢の国:ネズミーランド

格闘技:ゆでたまご

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲:必殺技?

病院:痰を喉に詰まらせたように見せかけた殺人トリック。

メイク:ペインティング。

▲▽:

■感想■
はじめまして、「過去バトン復活させる!」の復活させ主です

前作は爆発的に拡散していただいたようで、大変嬉しく思います

次回作、気が向いたら作ろうと思うのですが、いつくらいに上げればいいと思います(´・ω・`)?

そうですか、ありがとうございます。もしかしたら私が足を運ぶかもしれませんがよろしいですか?もしよければ題名の先頭に▲をつけていただけますか?




それでは今回も長々と回答ありがとうございました。('▲')



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
拡散させてくださいまし!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆