つかれた・・・

今日は久しぶりに学校に行きましたー。
大掃除とやらで。
ていうか美化委員じゃないか、めんどい。
仕事を殆ど相方に押し付けて申し訳無かったうえに、それでも階段往復しすぎて足がパンパンである件。
最近家で引き蘢ってゲームばっかやってるからね、
電脳世界でのレベルが上がってく程、リアルでは体力が下がっていくって言うね。




あと塾の夏期講習とか行ったよ。
シャーペン忘れてボールペンだけで数学はきつかったよ。




もうすぐアナロ熊が絶滅ですね、
アニメとNHK以外にテレビの価値が分からない人間なので地デ鹿がどうしたって話なんですが・・・。
アレは基本ゲームやるための箱だよね(・w・)。
ノットテレビっ子、むしろ微アンチテレビっ子。
おかげで昔から話題が分からない。orz。