今日はジャンプの発売日でしたね

ボッンをッスンだと信じていた私はどうすればいいの・・・。
動物園はやっぱし結構残念だなー。




上の弟が今日から移動教室とやらに行きました。
中1のこの時期に移動教室ってすごいな。


盛「カメラ貸してあげようかー?」
弟「あ、僕携帯有るからいいわwwww(すごく不愉快な笑みを浮かべて)。」


ええ、なんと弟は携帯を買ってもらったんです。
型オチとか言ってたけど私の携帯と比べると信じられないほど機能多いです。
それでー、なんか友達とー、メアド交換してー、リア充予備軍的生活を送ってるようですねー。
最近態度でかくてむかつくので一度しばきたい。
第一買ってもらったいきさつがさー。
前の携帯使わなすぎてなくしたとかなんだよ。


〜1ヶ月ほど前


親「みんなー、どっかで携帯見なかった?」
弟2「古新聞に埋もれてるのを見た。」
盛「私も見た。半年くらい前に。」
親「それでどうしたの・・・。」
弟2「ほっといた!」
盛「普通ほっとくよね。」
親「あんたたち携帯をなんだと思ってるのよ!
  しかも古新聞捨てちゃったし!
  いつもはちゃんと中身確認するのに、私の馬鹿!」


とかなんだとか。〜



まあ、うらやましくなんて無いんです。
携帯買う金が有ったらカメラとかゲームとか買うからね!