休日にやってる事がパソコンに向かいながら妄想する事である件について

せめて勉強しようか。
バトンやります。





妄想お泊まりバトン






指定⇒『●』 ※●の部分に好きなキャラ、人を入れて下さい。




●⇒



脳内嫁・・・ならば迷わずユキメノコだ!




◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで●と同室に!

なんて話そう?



まず僕には彼女の言葉が分からないんだが・・・。
愛があれば頑張れる!多分。



◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?



夕食を氷づけにしてくれるんですね、分かります。



◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると●が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?



あの上から浴衣を着たら逆にくつろぎにくくないか?
ていうか若干シュール。



◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは●と話していましたが、●は寝てしまった様子。どうしますか?



全力で寝顔を撮る!



◎朝になって起きるあなた。するとなんと●と同じ布団で寝ていました!



待て・・・それ俺凍死しないか・・・。
嫁に殺されるのなら本望・・・。



◎目が覚めてあなたに謝る●。お詫びに何かおごってくれるらしいです。

何がいい?



かき氷。
いやむしろ本人・・・パートナーになってくれ!



◎●と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。



多分誰にも話さない。フリーで。