バトン

なんか、rika2222様とjade_07から、よく似たバトンが回って来たのですが、
片方やれば良いですか?






容姿バトン

●自分の容姿について答えてねっ♪

?似顔絵をどうぞ



目つぶりながら、左手で描いたらこうなった。


?お名前を教えてください


盛田です。


?髪型、髪色はどんな感じですか?


ボサボサ、普通の黒。


?瞳の色は?


黒だよ、普通に。


?一重?二重?奥二重?


一重。


?身長はどれくらい?


背、伸びないかなぁ・・・。


?体型はどんな感じ??


普通。であると信じたい。


?似ている芸能人とかいますか?


いたらかわいそう。


?じゃあ似てる動物は?


あんま思いあたらないなぁ。
猫って言われたことならあるぜ!


?自分の顔の系統は何だと思われますか?


系統って何ぞ?
アジア系?


?お疲れさまでした♪

三人の方にこれを回しちゃってください♪


フリーで。





容姿とかorz。