オタって結構流行に敏感な気がする

普段は土曜塾が有るんですが、先週で今学期は終わりなので、今日は久しぶりに早く家に帰りました。
別に塾が嫌いな訳じゃないけどたまに暇になるとテンション上がるよね!
結局ゲームしてただけだけど。
ナビィにそろそろやめろ的な事言われて我に返ったけど。




突然ですが皆さん好きな声優さんとかいますか?
なんかねー、私もオタクだし、周りの人もオタクなのよー。
だから話合うかなーとか思ってたら、なんか普通のオタクは声優トークという物が出来るそうなんよー。
つーか周りオタクと一般人との垣根が低いからもはや一般人でも声優トークぐらい出来るのよね。
しかし自分ぶっちゃけ声優とかマジで分からん!
どうしよう、オタクの中でも浮いてるとか寂しい。
ていうか学校であんまオタッキーな話した覚え無いんだけど(話す友達があんまいないからね!)当然のようにオタク扱いされるのは何でなの、オーラが出てるとか・・・・?何それ切ないんだが。