東西の差を感じるよ

何つーかアレです。
私は自分のブログにコメ貰えると嬉しいんで、
人のブログにやたらコメっちゃうんですが、
迷惑だったらごめんなさい。
されて嬉しい事を人にもしろって言うけど、
価値観は人それぞれですよね。
最近一人で空回りしてる事が多いので嫌われてないか不安です。



関係ないけど、今日体育の時間に顔面にボールが当たって、
眼鏡のフレームが折れました\(^o^)/
眼鏡が割れるとかだったらありがちだけど、
フレームが折れるって何その微妙なダメージ。
しかもなんか角度を調節すれば付けられない事も無いけど
さすがにこれ使い続けるのもアレだよなっていう程度の微妙な折れ方。
学校から金出してもらえるらしいけど、
フレームの分だけって何それ微妙い。
レンズだったらフレームに合わせて作ってもらうだけなのに・・・。
まずボールが当たった私の顔面はノーダメージなのに、
なぜ眼鏡のフレームにだけ微妙にダメージいったし。
これを機にコンタクトにするってのもありかなとも思ったんですが、
それだと金出ないんでやめときます。
自分目が小さいんで、眼鏡かけた方がまだバランスいいような気もする。




あと古典とか英語とか数学とか全然終わんなくて最近かなり勉強してる気がします。
当社比10倍くらいですよ(もとは限りなく0に近い)。
このまま勉強癖がつけばいいんですが、
そんな簡単に改善出来たら人生苦労してないと思います。
とりあえず普段7時間は寝てる人間に5時間睡眠は結構きつい。