今日はジャンプの発売日でしたね

最近近くにコンビニが出来たのをいい事に、
親が日曜の深夜にジャンプを買って来ます。
私は寝てるんでどうせ読めないんですが。
とりあえず月曜は全てを顧みず一直線に家に帰ります。
そういえば新連載の人・・・・前作は結構好きだったんですが。
絵が好きだったんでけどね、絵柄大分変わっちゃってるし。
というかあれ少女漫画で良くないかというか、ジャンプで少女漫画っぽいのが2つも3つも出来る気もあまりしないんだが・・・。
とりあえず今後の展開に期待というか注目というか・・・・。
あと最近気になる漫画がいくつか有りまして、
その中で暇だったら『HUNTER×HUNTER』を最初から読んでみたいなーと思います。
もうジャンプを買い始めて3年以上たつのに、その頃から休載ばかりしてるんで話の全貌が全然つかめないというか、
面白そうだと思うのに意味が分からないってのも悲しいなと思いまして。
ちょっと前まで「なんでタコとザリガニが戦ってんの?訳分かんねえよこの漫画。」とか思ってたけど偏見は捨ててみようと思うよ。
『幽白』は好きだったしね。
あともう1つ気になるのが有るんだけど、どっちもアニメ化とかするらしいんで、人気高まってるだろうし、ブックオフとか言ってもカバーかかってるかもしれないからどうしようかな、と。
とりあえずツタヤあたり行けば有りますかね?会員期限切れちゃってるけど。