111111111111

2011年11月11日午前11時11分11秒は英語やってたら気づかぬうちに過ぎてしまいました。
何か切ないので午後は逃しません。
ネタが古いかもしれませんがポッキーの日ですね。
今日は教室中でをポッキーが飛び交っていました。
頭の上を飛び交っているのに口には入らないのがぼっちの寂しいところです。
ポッキーゲームなんて古い物を持ち出してくる人もいるかもしれませんが、あんな物は折れるのがオチです。実際教室で女子同士でやっていましたが、片方の子が容赦なく折って長い方をぶんどってました。・・・・・いやむしろ何あいつらいちゃついてんの、爆発しろよ百合っプル。
こんな記事を書いていたらポッキーが食べたくなったので、家のお菓子入れを漁って見ましたが、ポッキ―がちょうど切れている・・・。
今から買いに行くのも面倒くさいし。
こんなの有ったんで代用にしていいですかね。

どうでもいいけど私はプリッツよりトッポよりポッキー派です。