勉強とか明日でいいですか

2週連続で12時過ぎに起きました。
そろそろいっぺん死んだはうがいいかもしれません。
いや昨日1時くらいまで『フラガール』見ちゃってたのも有るんですが、
蒼井優まじかわゆし。



今日は塾でテストとか有りました。
やべえです。成績悪すぎてそろそろ追い出されるかもしれません。
結構頑張らないと進路的にマジきついわ・・・。



塾のテストから帰って来たら、マズい物を発見。
サボテンの土にカビが生えとる!
ヤバいよね、これやっぱヤバいよね!?
気づいたらこいつと人生の半分位をともに過ごしてるよ。
枯れるなよ!
つーか昔区民館の祭で買って以来ロクに世話した事無いのによく育ったなーと思う。
前撮ったやつですが↓