ネタが無いってことは平和なのか?

最近更新サボり気味です。
ネタが無いです。
と、言う訳でバトンやります。


なげやりバトン

作った本人もよく
わからないです。
でも頑張ってやって
ください\(^o^)/
れっつ とらい!!

◆服が腹巻きしかありません


バリィさんなら問題ない。



◆ひとくい花が現れました


ファイヤーボール!!



◆朝起きたら無人島でした


写真を撮る。



◆家の中を蟻が歩き回っています


ただのリアルだ・・・・・。



◆猫バスが目の前に!!


一瞬「猫がバスの前に」に見えたww。
乗るよー。



◆親がPer○ume踊ってますよ


冷ややかな目で見ます。



◆トイレの水が止まりません


よく有る事です。



◆『▼やせいの ア○パ○マ○ が あらわれた!』


『もるた は にげだした!』
『しかし まわりこまれて しまった!』
『もるた は しゃしん を とりだした!』
他に何しろって言うのさ。



◆あ、後ろに何か…


親だったらマズいなwww。
ブログの存在話してない。
薄々気づいてる気もするけど。



◆すいません、見間違えました


さいですか。



◆白い着物着た女性でした


女の子!


◆お○けのQ太郎かと思いましたあーびっくり


女の子!



◆え、普通の女性ですよ?


女の子!



◆ちょっと血色悪いし足ないですけど


女の子!



◆まぁ、それはさておき


女の子!



◆いーち、にぃー、さーん……


(スーパー熱唱タイム)
あーしたーうみをみーにいこー



◆だーっ


ねむらないでふたりでいこー



◆ありがとうございます


あさいちばんのばすでいこー



異世界にいってみたいですね


ひさしぶりにうみへいこー



◆行くならどこがいいですか


ふーりーそそぐよーこー



◆眠いですか


あめあがりのにおいおもー



◆眠いです、私


おいこしたじてんしゃのほー



◆ちょっくら永眠してきます


てれながらわかばのいろー
(喉が疲れたので終了)



◆ぐっばらは〜い


ぐっはらーい。



お疲れ様でした!!


おしまい!!