今日も平和だ。

マリオ(ryってまだ発売前だった。
予約はしてきました。
てか新作高いよ。弟ゲーム禁止されてた気もするし。



今日すっごくロン毛の似合う男の人を見かけましたよ。
なんかシャンプーのCMに出れそうだった。



あと、ネットでアレなサイトを検索してたらやたらと電話とか宅配便とか来てガクブルでした。



FEネタ。
前々から思ってたんですが、これチキちゃん訓練場出れるんだ・・・。
(しかも秘密の店で竜石を買い込める。)

この子が、


こうなる。


4連勝は軽い。
相手がひたすら哀れなんですが。
まさかこれが「緑の悪魔」・・・!?


どうでも良いですがカメラの充電器が見つかんなくて困ってます。



それだけ、今日も平和です。