今日はジャンプの発売日だったね

別に買わなくたって大して問題は無いし、
ぶっちゃけ立ち読みですませてもいいのに、なぜか毎回買っちゃう。雑誌の魅力ってすごいね!
まあ、親が援助してくれなかったら絶対立ち読みですませるけどさ。
てか、最近のコンビニは酷い。カバーつけるなし・・・。
とりあえず、親が漫オタで良かった。



今日は諸事情(ジャンプ早く読みてぇ)あって早めに家に帰ろうと思ってたのに、色々と買い物(ジャンプとか)してたら、結構遅くなった。
で、急いで自転車置き場から出ようとしたら、出口のところで自転車横転させた。
まぁ、ぶっちゃけ怪我とかしたわけじゃないしそこまでは良かったんだけどさ、
なんかその拍子に自転車が出口に引っかかって外れなくなった\(^q^)/
後ろに人並んでるのに全然はずれねぇ。
料金制だし出口は自転車1台分の広さしかないから先行って下さいとか無論言えない。
後ろの人も協力してくれてんだけど、外れる気配がない。
それで、四苦八苦してた約3分間。長かった。


今使ってる自転車はちょっと大きめのママチャリ(お下がり)なんだが、
ぶっちゃけ言って、毎日使う身としてはもうちょっと格好良いのが良い。
色々とあって捨てられないんだけど・・・。
しかも、荷物多いからって、祖母が後ろにもカゴつけてくれたんだぜ。
わーすっごく使いやすい(泣)
この自転車高校卒業まで使い続けるのかと思うと軽く明日から学校行きたくなくなる。


どーしよ。
ギア付きとかマウンテンバイクとか未だに結構憧れてる感じだよ。
せめて脱ママチャリ。小型の奴とか良いよね。