突然だが、

メイド服着てくんないかなぁ・・・




チュニックとか浴衣とかでも良いなぁ。






なんて、私の病気なつぶやきはどうでも良いとして、




昨日の某爆熱キャラクター人気投票をみて、



私「千羽山がいねぇっ!てか漫遊寺もギャルズもいねぇっ(泣)」



弟1「千羽山がいねぇっ!マッハもいねぇっ(泣)」



弟2「源田がいた僕は勝ち組だっ!」




どんだけマイナー趣味なんだよおまいら(^q^)gm



え、てかなんですか?映画にも出ない感じですか?
ちょっと待て・・・いや待って下さい敵にぶっ飛ばされる役とかで良いんで下さい。



あと、兄弟3人ネット環境あるパソコン1台なので3日に一度しか投票できません。
誰に投票しろと?



もはや五条とかどうでも良いです。
好きなキャラが1位になれないことくらい知ってます。
上位とか勝手にやっててくれ。





ただ1つ言うことがあるとすれば・・・
子供と婦女子を泣かせたいそうですが、
子供と女性を泣かせようとは根性腐ってますね。
子供と女性には優しく(そして野郎には厳しく)が僕のモットーなので、問題はそこだけです。
べつに企画自体には賛成でも反対でもないです。
企画のタイトルが許しがたかっただけだよ。
言ってやろう女の子は正義だ。腐女子でもな。