かったるい、かったるい、かったるい。

なにやってもかったるい。
ひじょうにやるきがしない。

しゅうまつはひさしぶりにゲームばっかやってた。
それいぜんにだらだらしてた。
家庭科、なにそれ、きにしなきゃいけない。
問題集、どこやったっけ。


今日のきじ210にしんりゃくされそうだ。


ユキメノコいくせいしようとしてタマゴ集めてたら、めんどくさいしょうこうぐんが。

弟はまじめにポリゴンとかコリンクとかいくせいしてるみたいだ。
ただ、努力値、約20とかいうかぞえかたでいいのかね。
コリンク」っていわれて「子リンク」ほうふつする件については、はげしくどういされた。
ゼルダでもやるか。


FEもやったよ、さいしょに仲良くなったのが、ウォレンってなんか、なんていうか・・・。
主人公僧侶にしてみたんだけど、縛りというか、たんに存在感がうすくなっただけだった。
筋トレがしゅみだとか、ラングぶっとばすだとか言ってるけど、君こうげきのうりょく無いからね。


ごめん、やっぱ210ばっかだ、かったるい、かったるいよ。
あしたはジャンプの発売日だ、(´▽`*)パァァ。