別にロリコンとかじゃないんだからっ!

何故かやたらロリコン疑惑を立てられます。
違います。
年齢問わずイケてる奴っていうか色気が有る奴が好きなんだよ。
まあ子どもってやたら色気が有る事有るけどさ。
(↑これは一般的な意見だよね!?)
好きってのは恋愛感情じゃないからね!
見てて綺麗だと思うってことだからね!





あとなんかつくづく自分はコントラストフェチだと思う。
だって画像編集してると、コントラスト上げまくりたくなるもん。
対照色とかやたら大好きだもん。



あと船フェチかもしれない。
魚は大嫌いなのに船は好きてwww。
まあ世の中に虫嫌いとか爬虫類嫌いがいるんだったら魚嫌いがいてもおかしくないと思うんだよね。
つーかアレは外見だけで言ったら爬虫類なんざよりよっぽどグロいと思うんだけど。
やっぱ普段食べてるから慣れが有るのか?
アレそのまま焼くとか個人的に有り得ないんだけど。
切り身しか食えねえ。こういうとダメな現代っ子みたいに聞こえるw。
「最近の子どもは切り身が海を泳いでると思ってる」?んなわけ無いだろう。