今日はジャンプの発売日でしたね

何か今日の家庭科の授業が「被服について」で、
先生「・・・起源には様々な説があるが、
   人が服を着るようになってから、被服は様々な発展を遂げ、
   また被服によって覆う面積も増えて来た。
   ・・・そして現代覆う面積はピークに達した、
   専門家によるとこれからの衣服文化は・・・
   ・・・脱衣の時代だッ!!
一部「イエエエエエーーーーーーーーイッ!!!
みたいな感じだった。おい。




あと保健の授業でマネキン相手に心肺蘇生法(結構力いる)をやらされて
気づいたら手のひら内出血してた。ひ弱にもほどが有る。
あと先生に「そのやり方だと肋骨粉砕されるから」みたいな事を言われた。
とりあえずこれから目の前で誰か倒れても救急車呼ぶのに徹した方がいいだろうと思った。