気がついたらおっさんが増殖していたんだ

昨日更新するよーと言いつつ、疲れたからすぐ寝ましたね。
誰も期待してないとしても書く書く詐欺は良くない。



それはそうと、今日はジャンプの発売日でしたね。
『メダカボックス』アニメ化マジ祝!
もう個人的にアレが最近一番面白いんだ。
宗像君はまさかの再登場でまた高順位にランクインする事だろう・・・。イケメンが。






さて、文化祭の事でも書きますか。
ミーは一応理科部の中の物理部の中のパソコン部に所属していまして、
要するにパソコンカチカチする部なんですが、
Cとか普通に分からんので個人的には大したもん作ってません。
それでも睡眠時間だいぶ削られましたが。
展示とかガキに説明すんのスッゲエめんどくさい。
でもって色々言いたい事が有ってですね、
まず展示用のパソコンが骨董品です。信じられない次元で。
しかもなんでか知らんけど文化祭2日前から顧問がいなくなりやがってよ・・・。
スペック低すぎ&管理者権限が無い&PCの内状がよく分からないでまさかの展示が出来なかったていう・・・。
一同『とりあえず買い替えろオオオオオ!!!』
出来るのは出来たんだけどね、部員10人くらいしかいないのに、4人分出来なかったていう。しかも全員高校生。先輩とか最後の文化祭だぜ。
2日目には先輩が頑張って下さったおかげでなんとかなったんですけどね、マジかっこ良す。ていうかもう高1だよしっかりしろよ次期最高学年じゃねえか。
ていうかPC買い替えようよ。予算くれよ。
生徒会「え〜、だってパソコン部とかお家でカチカチやるだけじゃ〜ん。予算とかいるの〜?」
みたいな感じかもしれないっすけどね。パソ部は教師の目厳しいですし。
まあ、今年は生徒委員を会計にして送り込むので大丈夫だ、問題ない。
あと顧問はどこに行ったのだろう・・・。



あと理科部で公開実験とか有るのに失敗したし、もう普通にしにたい。



高校生にもなると、文化祭も結構忙しかったですが当日役員とかは全くやってないのでそこそこはまわれました。前日準備は色々やったんだから当日くらいは遊んでいいはずです。
演劇の講演とか良かったですよー。あと少ししか見れなかったけど軽音も良かったな。つーか講演系はそれしか見てないか。
演劇はファンなので出来る限り見に行きます。(ファンだけど怖いのでお友達になれる気はしない。)
つーか奴らはだな、
夏の合同合宿で
→屋外練習
 →演目が戦争物
  →他校生もいるのに
   →こっちが屋外実験やってる横で
    →「天皇陛下万歳!」とかやたら叫びやがった
     →皆他人のふり。
違いますから。あいつら知らない人ですから。ほら着てる服違うし。右翼?いや知りませんから。迷惑ですよねー、こんなところで。あはは・・・。
なんで数ある名場面の中であそこやったし!?



疲れたけど楽しかったです。疲れたけど。あと何故か筋肉痛が酷いけど。
料理部の模擬店おいしかったし、あと写真も撮れたし。
うえーい、来年で部活も引退ですし、せいぜいこれからも頑張ります。
やっとプログラミングとか楽しくなって来たしね。
(と、適当にいい感じでまとめる。)