あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どうも、昨日の記事のやさぐれっぷりが酷いですね。
まあ初日から普通に科目があり得ないっすよ・・・・。
数1(訳分からん)と現国(訳わかめ)と保健(まずやる気の問題)とかね・・・。
分からん物は分からんのだよ。
まあ今日は糖分が足りてるのでまだ精神が穏やかです。
でもあと2日も有るっていうね。
しかもなんかテスト終わったら翌日に部活の打ち上げが有るそうです。
やたら参加費が高いんだけど、先輩何企んでるんだっていう、中高生の平均収入知ってるのかな・・・・。
どうでもいいけどうちの学年20人くらいいるんで、毎回来る人と来ない人がいます。
ちなみにミーは毎回行く派です。
1回連絡忘れられたことあっけどな。
さすがに学年が上がって来たし、下級生まとめなきゃいけないんで今まで来なかった人も来るのかなー、と思います。
部員多くて学年内ですら人間関係把握出来ない。
なんか若干面倒い。
基本写真撮る以外の活動してないから色んな物から置いて行かれてるけど写真撮ってれば満足だからもういいや気にしない。
とりあえず打ち上げに向けてテスト終わったらカラオケの練習に行かなきゃならんとです。
歌唱力無いいいいいいいいいいいいいいいいい。面倒いいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
とりあえず女の子に受けそうな曲は無いか絶賛検討中です。(←勉強しろよ)