料亭のトイレがむっちゃ怖かった件

今年最後の更新のタイトルがこれで良いのか!
毎年、大晦日は料亭に行ってるんだけど、そこのトイレがむっちゃ怖い事になってたんだよ!
なんで和風の料亭なのに、ポツンと不気味な洋館が有って、その薄暗い二階にトイレが有るんだよ!あと黒い泉みたいなのがあって底なし沼みたいに見えて怖いとか思ってたら「足湯」って書いてあったよ!いつからあの料亭はホラースポットになったんだよ!訳分かんないよ!
とりあえず食事に行ってて、紅白堅さんのとこ見損ねたから、さだまさしが終わったら録画しといたのを見る!堅さん!!エロい!!
そして今年最後の更新これで良いのか!良いお年を!年賀状書いてない!今日はいつもの二倍の速さでタイプった気がする!