昨日の事だけど

って書こうとしたら気づいたら一昨日の事になってた。
友達とチャットしてたのが原因っぽいですね。




まあ一昨日の事ですが!
じじばばが金婚式らしいのでお祝いに中華料理を食べに行きました。
ちなみに親戚のおじさんが亡くなったので母ともう1人の祖母は京都に行ってました。

とりあえず、その中華料理屋というのが、よく分からないけど高級だそうで、(うんなんかスープに無駄にヒレが入ってる次元)ごめんよく分かんないけど。豚に真珠。
店内暗ーよ。これじゃ折角いとこもいるのに写真撮りにくいじゃねーか、節電かよとか、
じーさん話長いよとか、
魚介類食べれないとか考えてたよ!マジサーセン





ちなみに葬式の方いってた母は結構楽しかったらしい。
「いやねー。来てたお坊さんがマジイケメンボイスだったのよー。
お経がミュージックだったわー。」
そこかよΣ\( ̄ー ̄;)。
立派な人は葬式も立派なんですね、多分。
つーか葬式の方ついてっても別に食べ物にはありつけたんじゃないか・・・?
・・・・・。
まあ良い事にします!人見知りなんで行きたくなかったです!
あとあれだね、人間死ぬときは死ぬね!