雷も遠目なら風流

落雷事故とか起きるとアレだけど。
ていうかそのせいで弟まだ帰って来れてないんだけど。



今日はとりあえず近所の祭行って、

(写真入れると画面がカラフルになって若干それっぽく見える事に気づいたらしい)


福祉施設主催だけあって安かったんでがっつり食べて来ました。




その後ナルトの映画見て来ましたよー。(弟は足止め食らったんで(ry)
アレでしたね、あのアニメのアニメオリジナルストーリーを初めて面白いと思ったよ。
ミステリー作家使った効果はあった気がする。
しかし結構グロかった。幼児とか見たら泣き出すんじゃないかって程度にグロかった。ちょっと大人向けでしたね(そもそも普段が子供向けすぎる気もする)。
そして体に大穴(なんで生きてるのか不思議なレベル)が開いてるのに元気に暴れてる人が何人かいて吹いた。
でもまあ個人的には結構好きでしたよ。毎年結構がっかりしてるんで見ようかかなり迷ったけど、見て良かったです。
そして映画の宣伝程当てにならないものはない!!



ハガレンの映画とかも気になってるんですが、公開終了までに見れるか・・・。
そして宮崎あおいの映画が気になりますね、宮崎あおいむっちゃ可愛い。