2日目

とりあえず三十三間堂に行った。
撮影禁止だったので特に面白い写真はない。
強いて言うなら撮影禁止の張り紙がしつこくてイライラしてたのは多分私だけだろう。






はい10円玉ですねー。
どうでもいいけど、てっぺんのやつが万札の裏にいるそうですよ。



あとは弟が寺飽きたとか言うから、遊園地に行ったり、(年長者はぜんぜん楽しくない)
あと途中で任天丼の工場らしきものを見かけてはしゃいだ。こっちに来てから1番テンションが上がった瞬間である。それでいいのか・・・。さすが210堂、子供に夢と希望を与えるね!(そういうことにする)




本日の収穫。

麩饅頭と、

豆もちその他。
さすがスイーツおじさん。むちゃおいしかったわ。