五日目とか六日目とか

帰って来ましたよ我が家。
誰も期待してないと思うけど、途中でやめるのもキリが悪いので、一応旅行報告。
〜五日目〜

嵐山行ってトロッコ乗りました。

あと鵜飼見ました〜。
この日は写真沢山とれたんで良かったですねー。
旅行してて思ったけど、うちの父親と弟どもは節約志向が薄くて困るわ〜。




〜六日目〜

高台寺。ねねさんのお寺ですね。

百鬼夜行展なるものをやってまして、提灯もこれ。かわゆす。

きゃああああああ、かわいいいいいい、なにこれ欲しい。

八坂神社ー。派手ー。

京都国際マンガミュージアム。べ、別に行きたかった訳じゃ無いんだから!バスまで時間が余ってただけなんだから!





収穫

八つ橋。


くずきり。
頼んだらサービスでついて来た和菓子。

黒蜜だんご。

くず焼きその他。

かき氷。
どうでもいいが、六日目の朝ご飯がくずきりで、昼ご飯がそうめんとかき氷だった。カロリーェ・・・。





上げそびれてたキティちゃん



新撰組」ではなく「沖田総司」なあたりに制作者の意図を感じた。

金閣

ハンカチじゃないけど、可愛かったんで巾着。




そういえば最近上げてないだけでキティハンカチコレクションは着々と集まってるんだぜ。
家族が旅行やら出張やら行くたびに頼んでるからね!
ティファンでもハンカチマニアでもご当地コレクターでもないけど、「ご当地キティハンカチ」は好きだ。何故か。




旅行終わり。
つまらん記事に付き合って下さりありがとうございました。
さて、いいかげん宿題せな・・・。