イラナイツ。

プレイ中

分からない方ごめんなさい
にわかファンなんですけどね。最近はまりまして。
1巡目終わりまして2巡目やってるとこなんですが、
さすがにゲームやってる場合じゃない・・・。
wiiウェアで買った原作もあるんですけどね、難しくてまだクリアしてない・・
相変わらずキャラクターがかわいいです。
前日編のおかげで、アリティア組の台詞が増えまくってなんかもうかわいすぐる。
会話システムはひたすらハアハアです・・・
というか原作と比べると顔グラすごいことになってますね。
もはや誰だお前ww

ビフォー



アフターww
ルークは主人公(マイユニット)と仲がいいっぽいので会話が楽しい。

よし、そろそろ自重しようか。




このPV、いったいどうやって作ったんだろう・・・
(神の領域)