ネーミングセンスwww

数日前に書いた某ゲームについてまた語りますね。
完全に俺得な話題です、すみません。

なんか弟がすばらしいことに気づいた。
褒美にハイチュウをくれてやる。



!木こりーズ・・・。
出てきてくれただけでも嬉しいのに、こんな特典付きだなんて・・・。トライアングルアタックだと・・・。
おっさん三人でって寒すぎる
脇役・・・・やったね!
あれ、て言うか前作でもあったのかな?
確認してなかった・・・。
他の組み合わせでも発動するんでしょうかね?
白騎士団は分かりますが。

なんかおっさん好きが隠せなくなってきた・・・。
でも密かに木こりーズ好きなのはうちの兄弟だけじゃないと思うんだ・・・。
木こりーズ‥‥
  FE初代に出てくるタリスの木こり三人組。
  サジ、マジ、バーツのこと。


あぁ、ほんと分からない方すみません。
自分もそんなに詳しかないけど。
ゲームは色々な意味で封印しないと・・・。