場/戸・ん

なんだこの変換↑
おむらいすさんのところで踏んできた地雷バトンをやろうと思います。
あ、でもやるのはフリーでいいと思います。


地雷バトンだょ。見たら絶対ゃってょ?
ここに書かれてぃる質問にちゃんとこたぇてね?
タイトルゎ好きにしてィィよ❤
それじゃぁ始まりぃ↑↑


Q1ぉ名前ゎ?

もるたです。


Q2性別ゎ?


Q3整形するならどこ?

頭部全般。


Q4嫌ぃな食べ物ゎ?

魚介類。生だと特に無理。


Q5年齢ゎ?

10代。


Q6好きなアニメゎ?

特段好きなものは有りませんが・・・。
今でもポケモンたまに見てる自分はどうすれば・・・。


Q7ボーカロィドで好きなキャラゎ?

GUMIかわいいよ、GUMI 。


Q8今ィィたぃ事ゎ?

夏休み終わるなぁぁぁぁぁぁ


Q9今の気分ぉ漢字一文字で表して下さぃ。


Q10心理テストの結果で自分が驚ぃた結果を暴露して下さぃ。

脳内4分の1エロいそうな。
あと、好きになった人に捕獲されるらしい。


Q11好きな人とかぃる?

夢の世界にならいるかもしれない。


Q12嫌ぃな人ゎ?

ノーコメントで。


Q13携帯の機種ゎ?

携帯家の中で紛失した。
どうせ図書館から催促のメールしかこないよ。


Q14最後にメールしたのゎ誰?

母へ「ジャンプ買っといて」


Q15最後にメール受信したのゎ誰?

「返却期限確認のお願い」


Q16学校楽しぃ?

実を言うとあまり好きじゃないかもしれない。


Q17自分ぉ一言で表してみて!!

ダメ人間。


Q18最近ヤバぃって思った事ゎ?

宿題が終わらん。


Q19特技ゎ?

無し。


Q20誕生日ゎ?

犬養毅の命日。


Q21リップクリームとか使ぅ?

使います。


Q22指輪持ってる?

探せば有るかもしれない。
おもちゃのが。


Q23身長ゎ?

150cm代後半。


Q24月と太陽どっちが好き?理由も答ぇてね!!

月。なんとなく。


Q25自分が月と太陽のどちらかだとしればどっちだとおもぅ?

月と太陽を連呼されると神話的なことしか思い浮かばなくなってくる。


Q26他人から見れば自分ってどう見られてぃると思ぅ?

面と向かって変人と言われるほどの変人。


Q27血液型ゎ?

A。でも血液型と性格は関係ないと思う。


Q28結婚したぃ?

したくない。
じゃあ一生独身?と聞かれたら返答に困る。


Q29自殺願望ってある?

ノーコメントで。


Q30ナルシストですか?

はい。


Q31自分のことどう思ぅ?

ダメ人間だとは分かっているが直す気はない。


Q32よく使ぅ口癖ゎ?

「地味に〜」


Q33人間好き?
う〜ん。


Q34何か一言どぉぞ!!

夏休み終わるなぁぁぁぁ






おっ、らいしさんだ。