今日はジャンプの発売日でしたね

いままで結構『BLEACH』好きだったんだけど、どうしよう最近ガチで微妙だわ・・・。
あと『エニグマ』が終わっちゃうよー。未完のミステリーとか何の伝説。
そしてやったね球磨川さん。今週肌色多いわ。



そういえば今日は中秋の名月らしいですよ。
はい月が綺麗ですねー。




以下昨日の事書きますね。
弟がパソコン占領してて更新出来なかったんだよ。
とりあえず愛する心友と近所の祭に行きました。
(「お嬢さん今日も可愛いね、今夜僕と遊ばない?」)


ぶっちゃけちっちゃい神社の祭なのでクソ狭いです。
あと高いです。まあ、祭の雰囲気が楽しいんだよね。
なんかここの神社の神主さんが去年孤独死しちゃいましてねー。
今は誰が管理してんのか知らんです。
小学生の時は夫婦そろって元気だったんですがねー。
グミの実勝手に取って見つかった記憶があるからねー。

とりあえずシロップかけ放題だったから全種類入れたかき氷。
凄まじくグロい。
だって氷自体はおいしくないしそれぐらいしか楽しみが無かったんだもん。
やっぱかき氷機の質は大事だわー。