今日はジャンプの発売日でしたね。

なんか土曜日に発売されると得した気分になるよね!


今日は弟の運動会だったんですが、なんで土曜日なんかにやるんだよ!(キリスト教関連への配慮とかですかね)学校終わってからじゃほとんど見れなかったじゃないか!


それはそうと今日弟とポケモンを買いにいったんですよ。
まあ、あのバカは予約もしてなかったんで絶対無理だと思ってたんですが、緊急入荷とかで並ばされましたが、なんとか買えました。
弟その1が、今勉強が忙しいとかでゲームできないそうなので、1ヶ月間だけその1のホワイト(だったっけ?)を借りることにしました。
ポケモンちゃんとやったのは始めてですね。うおぉ、RPG好きの血がたぎるぜ。
ぶっちゃけ個体値の計算とかめんどい(というかよくわからん)のですが、まあ、PC相手なら問題ないかとテキトーにやってます。
個人的にムウマとかユキメノコとか好きなんですが、出てくるんですかね?
あとアニメのベストウィッシュ(だったっけ?)楽しみです。



↑父親のお土産

あとしばらく前に祖母から富士山キティとやらをもらったんですが、洗濯しちゃったんで今度のっけます(え?そんなんのっけなくていい?)。