スーパーマリオが25周年だとか

↑今日の記事と全く関係ありませんよ。



なんか久しぶりの更新ですね。
べっ、別にずっとポケモンやってて更新が面倒くさくなったとかそういうんじゃないんだからね!
ちゃんと他のゲームもやってたんだから!


あぁ最近本当にゲー廃が進行してきた・・・。
更新がめんどくなったのはもうすぐ文化祭で忙しかったとかそういうのも少しはあるんだから!


ポケモンはですね、試しにすれ違い通信とかしてみたら3日にして120人とかいうことに・・・
あと、周りの人たちの殿堂入り率がすごい・・・
この国の未来が本格的に不安です。


あとベストウィッシュ見ました。最初の方録画し忘れて、20分あたりからですが。

  • サトシはカラーコンタクトを装備した!
  • ロケット団は少しかっこ良くなった!
  • ジョーイさんは少しギャルっぽくなった!

ポケスペでも新しいシリーズとか始まるんですかね、楽しみです。


ポケモンぶっちゃけゲームの方あんまやったことないんで、アニメとポケスペが中心なんですよね(中坊にもなって・・・)。




ていうか、そろそろ、勉強しないと、ヤバい。