『ブロガーに好きな人がいます』

なんと、再来週のジャンプの発売が延期だそうです。
ここまでか・・・。


あと、記事を書いてたらコード踏んでパソコン切れた。


拾ってきたバトンやります。


【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!

◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること

◎地雷バトンです

◎見たらダッシュでやること

◎バトン見た人は必ずやること

アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!



1、外見で言うとどんな人が好き?



細マッチョ。



2、財布はどんなのつかってる?



赤いやつ。



3、携帯はどんなの使ってる?



ザ・キッズケータイ



4、手帳は持ってる?



持ってない。



5、バックはどんなの使ってる?



リュック派。



6、バックの中身は?



カメラ(必須)。



7、星に何を願う?



金がほしいとか、幸せになりたいとか。
清らかなこと祈れないorz。



8、怒っている時どうする?



人から離れる。



9、夏or冬どっちが好き?





暑いの嫌い&ウィンタースポーツ好き。



10、最近いつ泣いた?

う〜ん・・・。
何時だっけ。





11、ベッドの下には何がある?



ゴミ。



12、昨日何した?


覚えてない・・・。



13、好きな言葉は?



世界征服。



14、あなたの性格を一言で言うと?




変な人?



15、あなたを動物にたとえると?




人間。




16、身長は何センチくらい?



四捨五入したら160あるんだから!



17、自分の体で一番嫌いなところは?



顔とか。



18、ファッション系は何系を目指してる?


親に任せてる。




19、カラオケで歌う曲は?



スピッツとか。



20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?



やっぱロックですね。







21、着メロは?



知らない。
誰からもかかってこない&常にマナーモード&もはや携帯どこ置いたか覚えてない。
ディフォルトかもしれない、昔いじくったかもしれない。



22、あだ名は?



下の名前を略したやつ。
もしくは苗字+さん。



23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?


適度な感じで・・・。






24、何系の異性が好き?



やさしいとか?



25、どこで買い物してる?



近くのスーパーとかコンビ二。



26、趣味は?

ゲーム、漫画を読む、パソコン、写真、読書。



27、特技は何?


特にない。
神話について若干語れる。



28、会いたいブロガーは?



読んでくださってるあなた。



29、今何がしたい?


寝たい。



30、男女の友情はあり?なし?


ありだから。


31、夢を持つ異性をどう思う?



友達だったら応援しますよ。



32、何といわれて告白されたい?


何でもいいです。
ていうかハズいなこの質問。



33、プロポーズは何とする。されたい?



もう知りませんて。



34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?



時と場合によって決める。



35、彼氏・彼女に好きって言える?



ハズいと思う。



36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?



財布と相談して・・・。




37、好きになるきっかけは?



知らん。



38、理想を五つ


優しいとか、誠実とか、格好いいとか、私に対して引かないとか、・・・あとなんでしょうね・・・。




39、恋愛と結婚は別?



知らん。
そこそこつながってると思う。





地雷なので、踏んだらやらなきゃ駄目らしいです。