卒業

出来ない。
出来ないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。
あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
なんなんだよもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
・・・別に盛田がバカすぎて卒業出来ないとかではないですからね。計画停電のせいですからね。
式典とかね、かったるいから嫌いだけどね!
何が悲しくて本来なら卒業式の時間にパソコン使ってなきゃいけないんだよ!
クソがあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
何か学校から色々(課題とか成績表とかも)メール便で送られて来るそうです。
焼失しろよ!










追記:友人のブログをリンクに追加しました。