桜ってのは卒業式と入学式の間あたりに咲くもんだ

メール便はアレでした。
意外と大したことなかったです。



今日は弟の卒業式に行って来ました。
撮影係です。
ちなみに弟は昨日から引きこもりを開始していたので叩き出しました。
私の母校でもありますしね、懐かしかったです。


しかしいつの時代も式典というのはかったるい。
地震のおかげで短くなってましたが。
欠伸ばっかしてました。
横見たら母親が寝てました。
あんたはそこで寝るなよ。


どうでも良いですが、
ウチの学校卒業シーズンに「旅立ちの日に」とか歌わない。
私のときは「チェリー」とかその他よく分かんないのとか
スピッツの卒業ソングだと「チェリー」が有名ですけど、
個人的には「若葉」とかも良いと思う。
あれ聴くたびに切なくなってくる。









あと、イナイレのエンディングが切なすぎて直視出来ないの俺だけー?



そして白恋ジャージかw・・・・・・おっと、何でもない。