何なんだよこれ・・・

暇だから朝っぱら(?)からブログを更新してやるんだぜー。
後ろに積んである問題集は見なかったことにする。



なんかおむらいすさんから悪魔のようなバトンがまわってきました。




*口調バトン*

《ルール》

・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と書く

・5日以内に回さないと罰ゲーム<・><・>

・回した人はルールを守っているかチェック


面倒くさかったらほっといても私はかまいません。




妹口調って何ぞ・・・?
最も私とかけ離れた何かじゃないですか。
こちとらリアル姉ですよ。
妹というと「ToLoveる」のあの娘とか「神のみぞ知るセカイ」のあの娘とかのイメージ・・・。
もうむしろ「兄者!」とか言っちゃおうかなぁ・・・。



*回す人7人


私7人も友達いましたっけ・・・。
もうおむらいすお姉さまにお返ししちゃおうかなぁ。


nomosan29兄様

rika2222兄様

CoCooN兄様

atuyasang5姉様(お二人のどちらでも)

ここ見てるか分からないけど、

文苺姉様

りんご病姉様

被ってたらスルーして下さい。

自分でやっててマジ気持ち悪いですぅ。

助けてお兄ちゃん!



*7人からイメージできる動物
・nomosan29兄様 お兄ちゃんはワンちゃんですっ★

・rika2222兄様 上に同じ。

CoCooN兄様 猿って言ってたから猿でいいですかぁ?

・atuyasang5姉様 猫ちゃん!

・文苺姉様 上に同じ。

りんご病 上に同じ。


知識が貧困なので動物と言われると、犬と猫くらいしか思いつきませんっ><。



*7人を色でたとえると?


・nomosan29兄様 青色ですっ。

・rika2222兄様 赤かなぁ。

CoCooN兄様 黄色とか。

・atuyasang5姉様 紫とか似合うかなぁ。

・文苺姉様 ピンク。まっピンクのどピンクですぅ。

りんご病姉様 りんごだから赤ですぅ。


私はよく白って言われるんですが、そんなに純粋じゃないです。
どう思いますか?お兄ちゃん?
もはや妹口調が良く分からなくて暴走しかしてないですぅ。


*7人のこれから行うバトンの口調
・nomosan29兄様 姫。

・rika2222兄様 侍。

CoCooN兄様 オネエ。

・atuyasang5姉様 好きなキャラの口調。

・文苺姉様 ワレワレハ、宇宙人デアル。

りんご病姉様 江戸っ子。


私と同等の苦しみを味わって欲しいな、お兄ちゃん。

▼罰ゲーム


記事のタイトルを3日間『一ツ目提灯の呪い!』にしなきゃ駄目なんだからね、お兄ちゃん。



スルーして良いって言ってるのに罰ゲーム設定する必要は有ったのかな?



こんな鬼畜なバトンをまわしてくるとはさすがおむらいすお姉さま・・・。
ていうか報告に行かなきゃいけないとか面倒くさいですぅ。
何とかしてよね、お兄ちゃん。