リンクもと調べてみたー。

要するにネタがない。
なんか変なのいっぱい有った。



「お.む.そ.ば」
↑ああ、おいしいよね。


「ジ.ャ.ン.プ.が.こ.な.い」
↑そりゃよく言ってたけどさ。


「死.ん.だ.ら.何.処.に.行.く.の.?」
↑夏休みの自由研究これ。


「冷.た.い.視.線.を.振.り.切.る」
↑よくやってるww。


「リ.ア.ル.野.口.さ.ん」
↑言った奴表に出ろ。


「ツ.イ.ン.テ.ー.ル.が.似.合.う.人」
↑可愛い人ですね分かります。


「い.ち.ご.が.似.合.う.可.愛.い.人」
↑そりゃ可愛いですね。


「へ.ん.じ.ん」
↑何?私のことだと言いたいの?


「裏.中.二.病」
↑やたらと多い。何?私のことだと言いたいの?


「テ.ス.ト.前 ゲ.ー.ム.し.た.く.な.る」
↑自然の摂理だ。


「神.話 中.二.病」
↑一緒にすんな。


「仕.事.を.し.な.い.源.田」
↑知らねえよ!普通に仕事するでしょ!


「お.み.や.げ 安.産.祈.願」
↑やたらと多い。何なのよ。


「紅.茶 ジ.ュ.ー.ス 混.ぜ.る」
↑微妙だよ。


「雪 学.校 休.み」
↑だといいんだけどねー。


「エ.ク.ス.カ.リ.バ.ー」
アーサー王マジでかっこいいよぉぉぉx。


「ス.ピ.ッ.ツ」
↑多い。これは分かる。


「ね.ぶ.ら」
↑それについて語った記憶がないんだが。ていうか何それ。


「イ.ラ.ナ.イ.ツ」
↑かわいそうだからそういうこと言っちゃいけないよ。
たとえ事実でも。真実は人を傷つける。


「二.宮」
↑誰?


「嫁 テ.ス.ト」
↑何が知りたかったんだろう。


「ト.ラ.イ.ア.ン.グ.ル.ア.タ.ッ.ク」
↑おっさん3人は寒い。


「四.天.王.が.倒.せ.な.い」
↑何のだよ。


「女.友.達」
↑ほんと何が知りたかったんだ・・・?


「カ.メ.ラ カ.ラ.オ.ケ」
↑盗撮でもするつもりだったんだろうか。
それはお前だろ?その通りだ。


「い.つ.も.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す.っ.て言.わ.れ.た」
↑誰に言われたのww。


「死.亡.フ.ラ.グ」
↑嫌だ。踏みたくない。


「好.き.す.ぎ.て.息.が.苦.し.い」
↑恋する乙女ですか?


「防.災.ず.き.ん」
↑語った記憶がない。


「こ.の.世.の.中.ど.う.か.し.て.る.ぜ」
↑そうだね!


「肪.淌.鏡」
↑何それ。


「無.機.物 姦」
↑おいこらー。


「ゲ.ー.チ.ス 倒.す」



「ネ.ー.ミ.ン.グ.セ.ン.ス」
↑欲しい。



いったい何なんだ。
そういえば明日から旅行行って来ます。