あー・・・

な・ん・と卒業式が中止だそうです。
まぁ、高等部あるんで中学の卒業式なんて簡易なんですけどね、
まさか、そこまでやるとは。
・・・ちょっと待て、始業式まで登校しなくていいってことは宿題も無いってことか!?
ああ、配送してくんのか・・・。
そろそろ本気で宿題やらないとなー。
中学→高校の春休みまで宿題出してくるうちの学校マジ鬼畜。
あと、原発爆発したら避難しろって、父親が一人でてんぱってる。
ちなみに現在近所物不足&隣町停電してた。
先手を打っといたんで、そこまで困ってないですが。
どうせ避難するなら北国行ってスキーしたいな。
冬休み忙しくてスキー行けなかったし・・・。
被災地が北の方なのでもちろんそんなこと行ってられないですが・・・。