バックに”おいしいみず”30本

軽くない拷問ですね。


そこら中にかわいい生物はいるし、道行く人は親切だし、プラズマ団も一応潰したから、比較的治安もいいし、最高ですね。現実世界とは大違いだよ。


とりあえずですね、ゲーチスまでは倒したんですよ。
6ジムあたりからレベル上げがめんどくなって、
殆どレベルあげせずにアイリスちゃんまで撃破
→40Lv代5体で四天王に挑む
フルボッコ
→でもやっぱレベル上げめんどいから態勢立て直して6体で挑む
→なんか勝った
→一応N倒す(パーティ大体瀕死)
サザンドラに苦戦するも、ムシャーナさんのがんばりでゲーチス倒す


その後、ホワイトフォレストに行こうとしたらですねー、
道行くトレーナーが65Lvなんて使ってきてあわわ(こっち最高51Lv)
倒せないこともないんすが、それ以前の問題がある気がする・・・


今更クリアだなんて初心者丸出しですね。
選別とかめんどい、強制ギプスは皆で使い回し、攻略法調べてないから色々分からん、みたいな。


RPG好きなんでストーリーパートはちゃんと楽しみます。
やり込みも苦手だしね。
という弱いことへの言い訳。


このレベルじゃまだまだ殿堂入りとか無理だー。
弟の成績が一向に上がらないんで私がもう少し使っててもいいそうです。
3人姉弟なのにソフトが2本しかないから厄介だ。
というかうちの近所結構子供多いなー、5人兄弟とか普通にいるわー。
少子化が遠いー。


何なんでしょう今日の記事のぐだぐだっぷりは。
最初はクリアしたし結構テンション高かった筈なんですが、書いているうちに自分の雑魚さがね・・・。
パーティとか晒したいけど、雑魚さばれるからなー。


ポケモン分からない方には非常に申し訳ないですね。
ゲームのことばっか書いてるけどそこまでゲームばっかやってるわけじゃ・・・。
うん、でもポケモン一段落したみたいだし、FEもうちょっとやり込むか・・・。
せっかくミシェイル兄生存ルート取ったのに村訪問忘れて全員生存エピローグが見れてない。


テストが着々と返ってきてるけどそんなこと気にしない。