ジャンプ買いにいったら、「いつもありがとうございます」って言われた

最近暇で暇で更新がめんどくなってた。


『トリコ』が3Dで映画化か・・・(今更)
『トリコ』自体は好きですが何でも立体にすりゃいいってもんじゃないとも思う。
アニメの良さってのもあると思うんだよね。
個人的な意見ですが。


ネタもないし昨日のことを書こう。




10月17日 晴れ



朝起きた、寝坊した。
ていうか腰が痛い(寝違えた☆)。
そして体がすごくだるい。
皆でカラオケに行く予定だった気がするが行ける気がしない。


断りのメールを入れようとしたが携帯が見つからない。
呼び出してみたが電源切れてる。


パソコン開くがアドレス友達のなんて覚えてるわけがねぇ。
届けテレパシーーー!


と、言うわけにもいかないので、待ってたら困るし目的地まで行くか。
しかしこの時間じゃ間に合う気がしねぇ。


定期のチャージが20円しかない。
なんでこんな時に。
待ち合わせの時間になった。
とにかく行くしかないよ。


20分近く遅れていってみたら、普通にいなかった。
ですよねー。
ていうかごめんなさいごめんなさいごめんなさい
本当ごめんなさい。


でもある意味安心したので家帰って弟とスマブラやってました。(←おい)
弟勉強しろし。こんなんだから成績が上がらないんだ・・・。



てな感じのリアルスーパートルコ行進曲をやってた(笑えない)



ごめんなさいごめんなさい本当ごめんなさい。



1つだけ学んだ、充電ちゃんとしよう。


修学旅行もうすぐなのに体調崩すとか死亡フラグ


祖母が京都で買ってきた和菓子がうまい。
下の方にある地味なあんこ菓子とか好き。


10周年記念のキティハンカチを落としたorz