今日はいい感じにカオスだった

もうすぐハロウィンですね。
ケルト的な意味で毎年ハアハアしてますが。


てな訳で、今日は塾の友達とハロウィンをやりました。
仮装したり、お菓子食べたりですね。
えっと、なんかノリで授業開始時間シカトしてたら、先生(外人)が加わってきて、
「ライティング終わらせたら好きにしてていいよー(英語)」
(写メパシャパシャ。)
的なことを言い始めてもはや授業が授業じゃなかった。
塾としていいのか?
でもまあ社長がアレだから仕方ない。


で、休み時間に仮装したままコンビニにレッツゴー(もはや罰ゲーム)。
赤いウィグの人とかシーツかぶってきた奴とかいたからね。


友 J 「今月末はハロウィンですよ。(シーツかぶって)」
店員「そうですか。」


反応薄い・・・。
今年こそは笑わせてやろうと思ってたのに。
軽く覆面で引っかかりそうだったけれど。
ていうか部活の後輩に見られた・・・
何かもう消えたい。


先生(日本人)「お菓子食べながらでいいんで授業ちゃんと受けて下さいね。」
友・文苺「ぶっちゃけ毎週お菓子食ってます。」
先生「そういえばそうですね。」


↑最終的に先生強制仮装。


持ち寄りのお菓子がすごい豪華&先生のおごりでおなかがいっぱいになりました。
はた迷惑な学生どもでしたね。


まあ、こういうのも貴重な経験だと思うんだ・・・。