終業式&クリスマスイヴ

成績表が見たことのないことにorz。
親に見せたらヤバそうです。
しかし何故か美術だけ10でした。うん。芸術系全体的に上がっとった。(自慢)
どうしようどうしよう。
クリスマスで臨時収入が入りそうなのは良いけど、ペンタブ買っちゃったし、
定期落としちゃったのでその分の電車賃で削られたし。



何にせよクリスマスです。
切羽詰まって恋人が欲しい年齢でもないのでそこまでリア充爆発しろとは思いませんが。
あ、でも目の前でいちゃついてたら起爆ボタン押したくなりますけどね。
とりあえずケーキが食べれれば良いです。




クリスチャンじゃないんですけどね。
そこ気にしないのが日本人ってもんなんでしょうか。
クリスマスも起源調べると複雑だけど結構面白いんですよ。
クリスマスツリーとか起源さかのぼると生け贄吊るされてたりするそうです。
ツリーのしたでいちゃついているカップルを見たら思い出しましょう。