都会マヂ怖い

今日は弟が昨日いきなり某超次元サッカーRPGが欲しいとか言い出しやがったので、買いに行ってました。
大手家電量販店行ったけど売ってなかったりして、
お前らどんだけイナイレ好きよ、と。
なにはともあれ






あ、間違えた。こっち



この時期は人多いし(しかもリア充多い)、変なのもわいてるので疲れました。
「うるさい、人類爆発しろっ!」
って本気で思ったから。
もう皆冬眠しちゃえばいいのに。




そういえば前にrika2222様の所で踏んできた地雷バトンをすっかり忘れてたので、今やりますね。



ルール

・見たら必ずやる

・×か○で答える

 

 

= A =

学級委員をやったことがある→×

長(男)女である→○

相談されることが多い→×

お年寄りには必ず席を譲る→○

成績は中の上より上→×

人前でメイクするなんてありえない!!!→×

 

= B =

何もない所でよく転ぶ→○

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○

好きな色はピンク→×

人に比べて行動が全体的にゆっくり→×

何か集めているものがある→○

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○

 

= C =

初対面の人と話すのが苦手→○

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○

人前に出るのが苦手→○

校則は破ったことがない→×

細かい作業をするのが好き→○

 

= D =

女友達より男友達が多い→×

声が大きいとよく言われる→×

自分の知らない子に名前を知られていることがある→○

自分のまわりはいつもにぎやかだ→×

文化祭や体育会は燃える!→○

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×

 

= E =

年齢より2歳以上年上に見られる→×

1人でいるほうが楽→○

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×

自分はめったに怒らない→○

早く結婚したい→×

学校の友達に言っていない秘密がある→○

 

 



【結果発表】

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ




私の結果

  • A⇒2個
  • B⇒4個
  • C⇒4個
  • D⇒2個
  • E⇒3個

ガーリーで天然ですか、まぁ合ってる気がします。