今日はジャンプの発売日でしたね

久しぶりに学校に行くととんでもないもの忘れそうで不安になります。制服とか鞄とか。ちなみに私は宿題忘れました。盛田です。
今日は情報の集中授業とやらがありました。果てしのないかったるさです。
なんで興味も必要性も無いのにプレゼンなんてやらなきゃいけないのか。
しかし、盛田はPC部なので、良いとこ見せるとしたらこれくらいしか無いんですよね。
勉強してない言ってましたが、一応今日の課題は頑張って作ってました。
と言う訳で、スライドに挿入する画像をトレスで自作してサザエさんのパロディをやりました。
方向性が間違ってる事だけは分かりますが、だって内容無いから受け狙うしか無いじゃん。
あと留学した同級生の肖像権をおもきし侵害したりもしましたね。
とりあえずクラスで1位取ったので喜び。発表時間一番短かったのにな。
ちなみに他の班は進研ゼミの漫画を切り貼ってアフレコしてスライドにしてた。天才だと思った。
なんか前半の班はすっごく調べ込んで真面目にやってるのに、後半の班が暴走しすぎてそのインパクトでかきけされてちゃってる感じで申し訳なかった。
要するに、中身じゃなくて見かけとタイミングなのだと思った。
そういう人に、私はなりたい。