家鳴りかと思ったら余震だった。


           /ドーン\


勉強する気も失せますね。盛田です。
教科書だの宿題だのテスト返却だのがやって来ました。
もるたは にげだした!
しかし まわりこまれてしまった!
しゃーないのでしこしこ勉強です。ううう。
なんか教科書持って来た人達がすごくチャラくて、文系と理系の教科書逆に持って来たり(理系が圧倒的に多いのでクラスの大半が教科書貰えない)、敷地内でタバコ吸ってたりしました。あとですっげえ苦情言われるんだろうなあ。
あとなんかお別れ会で、エクレア食べたり、ぽよぽよ言ったり、ドッヂボールしたり、美術で書いた油絵を黒板の上に置いて、独裁者ごっこしてたら参加者増えて伝説の先祖ごっこになってたりしました。
その後塾行ったら、先生が「『パンダヒーロー』のフリーダムは受験に出るから絶対聞いとけ!」って熱く語ってました。
もう高1も終わりだね!高2になったらちゃんと勉強するとか言ってたけどヤバいわ。