今日はジャンプの発売日だったね!

この漫画もう◯周年か・・・で時の流れの速さを実感して死にたくなってる私はいっぺん死ねば良いと思うよ!盛田です。
なんか友達が、「曲がり角でパンをくわえた遅刻少女とぶつかったはいいけど、相手のくわえているパンがクリームパンだったため、パンが破裂してお互いの顔がクリームだらけになる所から始まるラブコメ」を提案してたから、
「曲がり角で美少女とぶつかったはいいけど、相手が『ひとりかくれんぼ』中だったため、儀式失敗して2人で霊に追われる事による吊り橋効果主で急速に接近する、外国の映画みたいなラブストーリー」を提案したら分かりにくいから却下されたよ。
その友達はそれでストキン目指すとか言ってたよ、がんばれ!
あとなんか、記事に書こうと思った事が有ったんだけど、画面に向かったとたんど忘れしたよ。
とりあえずまた明日!