大丈夫じゃない、問題しか無い。

最近更新が出来てないのは謎の睡魔に取り付かれて気づいたら寝てるからです。
昨日とか歯磨きながら寝てたからね、あぶねーよという。
あと宿題終わってないんだから寝るなよ。



何書こうとしてたんだっけ?全部覚えてないや。



そういえば!夏の学校の合宿が、学校の山荘が耐震診断が必要とかで行き先変更になるそうです!
 →あのぼろくて食事がクソまずい山荘とおさらばだゼ!やったね!
しかもクラスごとじゃなくて学年全体でいくらしい。
 →学年中の美少女を撮り放題だ。


とかまあなんか嬉しいニュースでした。







あともう2週間くらい前の事ですが、いい加減にスピッツの新作アルバムを聴きました。
図書館で借りようとしたら80件待ちorzだったからね!

スピッツの素晴らしさを全力で再実感したよ。